ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  RSS etc.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっと業務連絡(?) | main | 「文房堂 × Liquitex × ねこ展」 >>
2016.10.29 Saturday

ミニボトルストラップ・アクセサリーについて。

こんにちは。 自然界を紙とボトルに描く人
atelier*zephyrです。

風邪の余波がまだ残っておりますが
(鼻とのどが今回はすさまじかったT_T)、
今日から通常に戻ります。
いろいろ滞っておりまして申し訳ありません。

そして、寝込んでいる間に逆に頭がクリアになり、
さらにいろいろ決定。

そのひとつが
こちらでも既にちらっと書いてましたが
atelier*zephyrお知らせブログ:今後の活動について。

今後、ミニボトルストラップ・アクセサリー・
小さいサイズのボトル作品の制作を完全停止致します。

今までお手にとって下さったり、
ご購入いただいた皆様、申し訳ありません。
現在、販売中のものを最後に、
より大きな作品へとシフトチェンジします。
中途半端に続けるのでは無く、この際
すぱっとこっちだ!という方向に進もうと思いました。

これからがいろいろ勝負だなと
自分で自分に思う今日この頃です^^;
思えば、いろいろな皆様のおかげで
ここまでこれました。
ありがたく、進んでいきたいと思います。

JUGEMテーマ:アート・デザイン



Powered by
30days Album