ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  RSS etc.
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「夜の博物館」いよいよ明日からです! | main | JAMPOTさまには天体モチーフ作品も。 >>
2017.10.15 Sunday

「夜の博物館」始まりました!

こんにちは。 自然界を紙とキャンバスとボトルに描く人
atelier*zephyrです。

 

13日より「夜の博物館」がスタート致しました。

足をお運びいただいた皆様、ありがとうございます。
atelier*zephyrは鉛筆デッサンの原画3点で参加しております。
既に各所で発表作品2点(シジュウカラ・ヤコウタケ)の他に、
虹をテーマにした、水晶タンブルとプリズムを描いた作品もあります。
水晶という自然が作り出した物質の中を通る光で出来る虹。
プリズムという人工的に作り出した道具で出来る虹。
虹の部分だけは色鉛筆を使用しています。
光を感じていただけたら幸いです。


※初日開店前にJAMPOTさま撮影の写真です。
1枚目写真、右上の3点がatelier*zephyr作品です。

 

 

 

いつものJAMPOTさまとひと味違う、クール+ダークな室内。

写真で拝見しても新鮮です〜^^

是非、ご覧いただきたく思います〜

 

***

※近況 10/17

現在、身体のメンテナンスも兼ねて、
生活スタイルを徐々に変えつつありますが、
最近は運動がてら、きのこ散策に時々出ています。
今年はどうやら発生しているきのこの種類も数も少なそうですが、
土の匂い、緑の匂い、菌類の匂いが混ざった木々の中を行くのは
五感を刺激する貴重な時間になっています。
そして、歩いている間にふっといろいろなことを考えたり、思いついたりします。
思えば、ここのところ、形にして外へ出す作業が続き、
外から取り入れる作業が不足していたなぁと
これもふっと気がついた次第です。
しばらくは、身体の状態に合わせて、あちこち観察ツアー(?)に
出てみようと思っています。
※きのこ散策で見つけたきのこの様子は

プライベートブログ「featherfew hill」にアップしています。

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

Powered by
30days Album