ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  PROFILE  RSS etc.
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋以降いろいろ... | main | pibで作品をボトルに詰めて流してみました(と、いうサービスに参加したお話)。 >>
2019.08.29 Thursday

gallery ARCAさま「さんぽのとちゅうでみつけたしあわせ」に参加します!

こんにちは。 自然界を紙とキャンバスとボトルに描く人
atelier*zephyrです。

 

10月にgallery ARCAさまで開催される企画展、

「さんぽのとちゅうでみつけたしあわせ」に参加致します。

DM届きました!(ありがとうございます)

 

さんぽのとちゅうでみつけたしあわせDM イラスト面

 

さんぽのとちゅうでみつけたしあわせDM 宛名面

 

gallery ARCAさまには長年お世話になってまいりましたが、

本年末を持ってatelier*zephyrは卒業することとなりました。

従って、おそらくARCAさまでの企画展展示はこれで最後になると思います。

感謝と一言では言い表せない気持ちです。

 

作品は新旧、発表未発表織り交ぜて展示したいと思っています。

ミニボトル作品も少し復活致します。

今回はちょっといつもと違う気持ちで制作しています。

 

散策中に思いがけないものに、ことに、ひとに、なにかに出会った、

そんな小さな宝物感を感じていただけたら幸いです。

がががんばります〜!

 

***

 

「さんぽのとちゅうでみつけたしあわせ」
10月3日(木)〜15日(火)
12時〜19時(水曜日お休み)
Gallery ARCA(神戸市中央区)

 

*参加作家*

arica

atelier*zephyr

Glass Glass

*Hanairo

KARASKI

little

NOE Mielotar

UGLY

yucopoco

 

***

 

常設展示している作品の一部をウェブショップでご覧いただけます。

gallery ARCA : atelier*zephyr

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

Powered by
30days Album